RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

coco*

お人形活動ブログ
5月9日、メール返信いたしました。
5日9日に戴いたメールに返信をいたしました。
届いてないようでしたらご一報いただけると助かります。
連絡がスムーズにいかなくて大変申し訳ありません。
| 連絡事 | 17:34 | comments(39) | - | - | - |
ドルパ21


何かこっそり参加・・・←

覚えててくださった方ありがとうございました!
私席はずしてたんですが、聞きました。
今回見事に遠夜荒夜とミシェルヘッドだけで。
どんだけ好きなんだってハナシです。(私ね)
どうもミシェルは女の子のほうが見慣れてたのでベースは男の子だったのかと他の方と話して思い出してびっくり。
つーか元から女子のヘッドないね(´∀`)
13ミシェル超カッコイイよ、モデルモデル!

あまりの余裕のなさにブログ更新できないしで;
今回荒夜を二人でお揃いドレスアップ計画をやっとこさ遂行☆
たくさん写真撮っていただけてうれしかったですラブ
落ち着いたらまた増やしてゆきたいです。
って言ったきりになったのよねー前回orz




なんかえろいかおになった

取り急ぎこれで・・・!
お仕事してきますorz
| Event | 17:39 | comments(0) | - | - | - |
ドルパ19
おつかれさまでした、お世話になりましたv
無事(?)乗り越えられたドルパ初参加♪
足を止めてくださった方、作品を手に取ってくださった方本当にありがとうございました!

記録がてら軽く写真を載せて行きます〜




メインで立ってる子たちがやけに強気。


全体の写真が撮れてなかった…;


当日の販売物 * コルセット * コサージュ


次でモデルさん紹介したいと思います。
*aki
| Event | 00:44 | comments(0) | - | - | - |
手探り始動〜


後々報告日記なんかが書けるといいなと思いつつ作ってみました。
相当まったり活動になると思いますがどうぞよろしくです。ほとんど手探り;
写真は今回のうちの人たち。

a
| Diary | 23:06 | comments(2) | - | - | - |
link banner




URL http://coco.lostarea.info/
リンクフリー どうぞ
| other | 00:00 | comments(0) | - | - | - |